*また台風の予告で、天気予報は詳しく3日後の予報を知らせてくれます。

この日曜日はまだ台風の進路の途中であって本当に大変なのは、体育の日(祝)みたい

なので、風雨がえらいであろうその日に店を休むことに 急に決めました。

本は雨に弱いですから、こういう決定は早いですね。

*「サロンだより」を作り終えてなぜか ほっとしました。近頃の内容の注意点は

項目を少なくして 行間を開けます。10月号はフィクション2作とエッセイとまんがとい

いますか、コミック関連2作です。読書会のテキスト本を読了するのが、結構負担と

感じる今日このごろです。10月はお休みにして、読んでいただくご本を吟味中です。

自信作2点を 思案中です。「サロンだより」差し上げます。お申し出下さい。