毎日が日曜日ですが。。。9月5日(月)まで営業しました。6日に箱詰めして1週間後に東京へ向けて
送り出しました。 だから仕事がないのです。今日はカレンダーの上で本当の日曜日です。
主婦は家事が多くて時間がほしいです。ま、適当に気の向くままに目につくことから片付けました。
本屋の店長であった時は(長い期間、つまり56年)家事と仕事の2本立てで突っ走っていました。思い出したくもないことがらです。さて気分を変えて、母が入所している施設へ 昨日のイベント開催のお礼を申し上げようと 徒歩で向かいました。
職員の皆さんは、昨日のハードなお仕事などなかったかのようににこやかに応対して下さったので さすがプロだと思いました。長寿のお祝いの賞状を額に入れようともちかえりました。来月98歳になります。お互いの意思の疎通が出来ますので、大変幸せと思います。